DIY-WORKS

トイレ7

G.B.HOUSE DIY BLOG #18

どうも、丁稚です。   さあさあ!前回の続きですー! 前回はまではこんな感じ。 オーク材のパーケットフローリングを床に貼ったところ…More Read!

トイレ1

G.B.HOUSE DIY BLOG #17

どうも、丁稚です。   さてさて、前回のブログではtoiletの扉を取り付けたわけでございますが…まだ中が何もできてない!! とい…More Read!

カーペット アフター

G.B.HOUSE DIY BLOG#16

そらは曇れどこころはfine.     雨はへっちゃら丁稚です。 おかげで村のオリーブの木がすくすく、伸びに伸びています…More Read!

マンガンジ

G.B.HOUSE DIY BLOG ♯15

どうも、村の生活が楽しくてまったくブログから遠のいていた丁稚です。あったかくなると、店にこもっているのがもったいなく感じるものですね。はい。…More Read!

郵便受け 3

G.B.HOUSE BLOG 番外編

こんにちは!丁稚ですー。 あったかいなと思ったら週明けまで雨が続くそうで…雨が降られちゃ物作りも家いじりもなかなかっちゅうもんですけれど、お…More Read!

見取り図

G.B.HOUSE DIY BLOG ♯14

まいど!丁稚です。 うっかりしていたら、もう3月も終盤です! ガサキベースが傾奇者集落にお引越しをして初めての春! 空を見上げてはなんだか近…More Read!

IMG_0181

G.B.HOUSE DIY BLOG ♯013

どーもこんにちは!近頃寒いです。凍てつくような寒空のなか、製作に勤しむ番頭を横目にぬくぬくとブログを更新する丁稚です。 やっとこさ床貼りの様…More Read!

IMG_0165

G.B HOUSE DIY BLOG ♯012

いやいやちょっと引っ越し作業でバタバタしてましてん。 というわけで更新間が空きましたが! 新居は築年数不明(最低でも60年)、既存の空間のイ…More Read!

IMG_0078

G.B.HOUSE DIY blog #012

だいぶ更新怠けてました(笑) どうもこんにちは!番頭でございやす★ このブログ更新してないってことはおうちのカスタムも、、、ええ、すすんでな…More Read!

__ 4

☆☆WHEEL OFF☆☆

どうもどうもすいません! 気が付けば4月からホームページを更新してないという快挙を成し遂げていました(笑) 以後気を付けます! それでは最近…More Read!

1 2 3 4 5 6 7 >